2019年11月 休診日

2019年10月26日

11月3日(日)・11月24日(日)は、研修参加・往診のため休診日となります。

スケジュール調整お願い致します。

八幡山整体院 代表 松岡

往診報告 in 御殿場

2019年10月25日

当院では往診を行っています。

・歩いて当院に来れない、不安がある。

・遠く離れた家族の調整をしてほしい。

などの要望があります。

御殿場での往診は、来院された患者様のご家族を調整して欲しい!            という要望から生まれました。

1人の患者さんから始まり紹介で5人~7人の患者様を施術しています。

・膝を骨折してから全身の不調を感じる。

・坐骨神経からの痛みで歩く・立ち上がりが難しい。

・首の痛み、O脚が進行している。

など、お身体の不調は様々です。

全ての身体の不調は背骨にあります!

背骨が歪むことにより神経を圧迫して不調を引き起こします。

当院では、VFアジャスターを用いて正確・安全に背骨を調整し歪みを取り除きます。子供からお年寄りまで幅広い世代に適用可能なので、一度お試しください!

御殿場駅 往診 御殿場に往診

2019年10月 講習会参加

2019年10月10日

当院では、高い施術技術を「磨くため」「維持」するために毎月、土曜日の夜と日曜日に講習会に参加しています。施術というのは、慣れてくるとフォーム・やり方が自己流になり本来の施術技術が損なわれます。

そうならないように当院では、施術のプロに自分の施術フォームをチェック、修正してもらい施術技術の品質を維持・向上させています。

全国の先生から毎月、施術の成果報告も入ってきます!

・婦人科系、更年期の症状の正体は〇○の不調にある。〇〇をコントロールしてある〇〇を調整することにより〇○の成果報告がありました!

・婦人科症状で悩む方の多くは、ふくらはぎに〇〇の特徴がある。

・有効的な妊娠中の調整方法、タイミング。

・姿勢が崩れ頭が前に1cm出ることにより、通常より〇○%も筋肉に負担が起こる。

などなど

あなたの身体が健康になるために日々、全国の先生と精進しております!

月に1度、施術の品質を維持・向上を目的とした講習会に参加。

2019年10月 休診日

2019年09月28日

10月6日(日)・14日(月)・22日(火)は休診日となります。

スケジュール調整お願い致します。

八幡山整体院 代表 松岡